こんにちは!

GLADJOY FUTSAL CLUB 代表兼コーチの松山竜二(りゅうじコーチ)です。

5月よりタイ バンコク唯一のフットサルスクールとして開校することになりました。

これからこちらの更新もしていきたいと思っております。

さて初回ということもあり、今回は想いや開校に至るまでの経緯を書きたいと思います。

 

まずは僕の簡単な自己紹介から・・・

・松山 竜二(26歳)
・1991/09/13
・三重県鈴鹿市出身
・三重県海星高校、愛知県中部大学出身
・大学4年生時にF LEAGUE バサジィ大分に入団

 

【主な経歴】
・三重県高校サッカー得点王
・全国高校総体出場
・F League準優勝 バサジィ大分
・バサジィ大分 副キャプテン
・タイリーグからF Leagueへの初の移籍 日本人選手

以上、現在までの経歴も書かせて頂きました。

 

コーチ歴は7年目になります。

選手を引退して普通の仕事に就きましたが、やはり自分はサッカーやフットサルの仕事がしたい!と思ったわけではなく、

『子ども達に指導をしたい。今の子ども達に最高の環境を作ってあげたい!』

と思いました。

フットサルをプレーすることにより、サッカーも必ず上達することが確実だと感じています。

なぜフットサルなのか?はHPをご覧下さい!笑

LINE@をLINEで追加して頂くと無料配信動画もご覧いただけます。

このGLADJOY FUTSAL CLUBというスクールを通じてたくさんの子ども達と触れ合い、子ども達の成長を一緒に楽しんでいければと思っております!

“指導者は子どもの未来に触れている”

全力で指導させて頂きますので、皆様どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

2018/04/05
りゅうじコーチ