共有すること

こんばんは。

本日の更新がすごく遅くなってしまいました。

昨日はGLADJOY.FC保護者説明会でした。

以前からずっとお話しさせて頂いていた通り、今シーズンから気持ちを改めて気合い入れてやっていきます!ということを含めて、全選手にお越し頂き様々な説明をさせて頂きました。

初めに5月1日でGLADJOY.FC1周年なので、日頃の感謝とここまで運営をしてこれたことへの感謝を伝えさせて頂きました。

決して簡単なことではなかったです。

ですが、みんなで作り上げてきたスクールなので、本当にいつも感謝しております。

 

そしてそこから『スクールの信念』を伝えました。

 

個の力を伸ばして、周りと競っていく

フットサルを通じて『人間性も成長』することを大切にしている

選手の判断を第1に考え、判断することの大切さを伝えていく

 

その次にこれまで取り組んできたことや、4月以降のGLADJOY.FCについて。

 

そして今シーズンのスローガンを発表しました

 

KEEP LEARNING〜学び続ける〜

 

全ての人が学び続ける気持ちを持って1年間頑張っていきましょう。という意味があります。

選手だけでなく、コーチも保護者の皆様も含めてGLADJOY.FCですので、全員で学んでいくということです。

 

そしてスタッフ紹介、スクールルール、スケジュール等をお話しさせて頂きました。

 

全てにおいて理解して頂きたいという気持ちと、”共有”していきたいという気持ちがあります。

子ども達の成長を楽しんでもらいたい。そんな気持ちがあります。

 

少しはスタイルも伝わったような気がしています。

まだまだ満足することなく頑張っていきます!

 

皆様、今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

りゅうじコーチ