時代は受け継がれていく

こんにちは。

昨日まで僕らが生きていたのは”平成”でした。

本日より”令和”に変わります。

ここからまた新たに時代が動きます。

 

昭和生まれの皆さんは昭和から平成の時代を見ており、そして平成から令和に変わる時代を見ています。

僕らも平成から令和の時代に入る瞬間を見ています。(意外とまだ平成生まれなんです笑)

 

時代は必ず変わるし、良いものだけが残っていきます。

残っていくわけではないのかもしれませんね。

きっと”受け継がれている

 

これは良いものだよ。と自分達よりも前にいた人達が伝えてくれているのでしょう。

本物だけが売れる時代、偽物が売れる時代、様々な時代があるでしょう。

ですが、GLADJOY.FCは本物であり続けたい。

 

そしてそこに通う子ども達も本物であり続けて欲しい。

僕が指導すること、教えること、伝えることが好きなのは、自分の使命だと中学生の時に感じたからです。

何か自分より年下の子達に自分が見た景色の中で良かったことは伝えたい。と思ったんです。

それが今となっては子ども達に伝えられるような環境にあります。

 

こんな幸せなことはないでしょう。

自分にとってGLADJOY.FCは仕事ではない。(仕事だけど・・・笑)

 

彼らと一緒に成長できているだろうし、彼らの成長が楽しみで、楽しくて、嬉しい。

そう思える環境にいれることが幸せだと感じています。

 

本当にGLADJOY.FCに入って上手くなるのか?なんて疑問や不安もあるでしょうし、僕も無くはない。

だけど、10年・20年経った時にわかることだと思います。

また彼らが帰ってくる場所、遊びにくる場所になれば、その時に初めてやってよかったなと思うでしょう。

その時代にいくまで頑張ります!!

令和元年、頑張っていきます!!
宜しくお願い致します。

 

 

 

りゅうじコーチ