充実していたパタヤ遠征

こんにちは。

2日間更新できずすいません。

この土日でBSS INTERNATIONAL TOURMENTに参加するため、パタヤ遠征に行ってきました。

 

昨年の12月にも出場したこの大会。

全敗で終わった前回大会でしたが今回は・・・

 

まずはU8/U10/U12の3カテゴリーで出場しました。

 

先に言いますと、結果はこちら↓

 

U8:10チーム中7位(トーナメント一回戦敗退)

U10:7チーム中6位(トーナメント延長戦の末、一回戦敗退)

U12:10チーム中9位(予選敗退)

 

この結果だけ見るとすごく残念ですが、この結果以上に先週はたくさんチャレンジしました。

不安と楽しみのワクワクを各選手が持ちながら挑んだ今大会。

1、2年生は初の遠征。

保護者の方も心配で仕方ない・・・なんて思っていらっしゃったと思います。

 

出発から試合、そして宿泊。

たくさんチャレンジしました。

 

このような環境を作ってくださったBSS様。

本当に感謝致します。

 

そして保護者の皆様のご協力があり、このような大会に参加することができました。

選手はもちろんコーチも含めてすごく感謝しております。

 

試合ではなかなか勝てないことが多かったのですが、諦めずに闘う選手、キャプテンとしてプレーや行動で引っ張る選手、ここまでたくさん練習をして自信を持って参加した選手、悔しさを堪えられず涙する選手、本当にGLADJOY.FCの選手達をリスペクトしていますし、もっとこのメンバーで闘って強くなりたいと思える大会になりました。

 

今の結果だけではなく、1年後、俺たちは強くなるここを意識して今後もトレーニングしていきたいと思います。

 

新たな環境で共に戦ってくれた選手、暑い中サポートしてくれた保護者の皆様、そしてコーチ陣、本当にありがとうございました。

 

また強くなろう。

必ず。

 

 

 

 

りゅうじコーチ