単発クリニックの開催

こんにちは。

パタヤ遠征の疲れが取れない今日この頃。

選手もかなり疲れきったようで身体も重たく、動きも少しゆっくりでした。

 

そんな中でU8クラス、セグンドはトレーニングを再開。

U8クラスではパタヤ遠征に行った選手の負けたくないという気持ちが見れたこと、そして少しずつチャレンジするようになったこと、そんな成長した姿を見ることができました。

特にトウマ、サトシは一つ階段を登ったように見えました。

きっとこれから少しずつスピードを上げてチャレンジしていくでしょう。

 

セグンドはハードなスケジュールだった為、ゆっくりとスタート。

鳥かごでパス回し、GKトレーニング、1vs1と少しずつスピードを上げていきました。

 

最初の頃よりも選手間のコミュニケーションも増えていい雰囲気でトレーニングできています。

この中にライバル心が出てきているのはすごく成長した証拠。

何かやってやろうという全選手の気持ちが1vs1では見れた気がします。

 

こうやって遠征や大会などに出場することにより選手は僕ら大人が思っているより成長します。

どんどんこのような機会を作っていきたいと思います!

 

 

 

さてGK専門のコーチによるGKクリニックを開催します。

今回はGKの基礎を学ぶことをテーマに1vs1の止め方などを習得できます。

 

その後はシュートクリニック、ドリブルクリニック、パスクリニックなど一つのことに特化したクリニックを開催します。

 

スクール生以外の選手も参加できます。

入会金も必要なく、単発でOK。

単発で500BAHTと参加しやすい価格に設定しています。

お支払い方法は当日に徴収致します。

定員は20名。(先着順です)

1年生-4年生、4年生-中学生までの2クラス。※4年生はどちらでも専攻できます。

日程は6月23日(日)17:00ー18:30(1年生−4年生)/18:00ー19:30(4年生ー中学生,大人)

お問い合わせはgladjoy.fc@gmail.com 松山まで!

 

 

 

是非お友達をお誘い頂き一緒にご参加ください!

宜しくお願いします。

 

 

 

 

りゅうじコーチ