こんにちは。

昨日は大人のフットサル大会『第3回GLADJOY CUP』でした!

昨年からスタートしたGLADJOY CUPですが、会を重ねるごとに物凄く盛り上がってきております。

参加チームも最初は8チームでしたが12チームまで増加。

もちろん参加者も増えています。

単純計算で120名。

大会に関わっている方全員を合わせると200名近くになります。

 

本当に感謝しております!

ありがとうございます!!

 

 

男性フットサル大会

男性チームはバンコクで10チーム以上あります。

月曜日から日曜日まで各曜日チーム活動しています。

GLADJOYは火曜日20:30-22:00@j pressにて個サルを開催しています。

 

男性フットサル大会は昔から開催されており、アジアの中でも日本人が多い国であるバンコクならではと思います。

そして昨年よりフットサル大会を開催します!と始めたGLADJOY CUPですが、ボールで繋がる輪を大切にというキャッチフレーズを元に開催してきました。

 

スポンサー企業様は全17社。

皆さんの応援、大会の応援・支援、そして企業も繋がる大会として開催できております。

 

大会の方はかなりレベルも高く、見ていて面白かったです!

もちろんフットサルやサッカーを経験したことのない方も出場していただきました!

GLADJOY.FCはスクール生パパとレディースチームのパパの混合チームで出場。

一緒にプレーしましたがとても楽しかったです!

 

優勝を目指すチーム、みんなで楽しく出場することを楽しむチーム、そしてシンガポールチームなどとてもいい大会になったと感じております。

 

はるばる日本、シンガポールからご参加されたマーライオンズの方々もありがとうございました!

 

改めて参加者の皆様、スポンサー企業の皆様、そしてサリーズチアの皆様ありがとうございました!!

 

次回は10月か11月を予定しております。

是非ご参加ください!!

 

 

 

 

りゅうじコーチ